

芋権生放送

クランチーフの芋権さんが誕生日ということでニコ生放送やってましt。
その時のSSをば(一枚しかないけど

SAのsS


・・・プレイ中はSS撮る暇がなかったんですはい。
忘れてただけなんて死んでも言わないんだからっ




RedStoneは祇祈ちゃんかリア友が復帰するまで放置かも・・・
やる気も金もないぞ~

寝る前に更新っと

SA1

SS撮り忘れすれるんですよねぇ・・・
残ってたフラグをば。
アサルト当たんないお^w^



祇祈ちゃんの漢字間違えてましたね・・・
↑が正しいですよ!
コメで祇祈ちゃんが嫁になってくれるそうなので、嫁募集は止めておきます(えへへ


続きを読む

リンク
検索フォーム
