

PC環境をいじってみた

メインPC

OS windows7 64bit
マザー GIGABYTE GA-P67A-UD4-B3
CPU Core-i7 2600k
GPU GeForce GTX560Ti 2GB
RAM 8GB(4GB×2)
HDD 1TB (7200rpm)
PCケース Antec P182

キーボード SteelSeries 6Gv2(Japanese)
マウス IE3.0 or Deathadder
マウスパッド Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 ネイビーブルー
モニタ BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T


サブPC(ノート)
OS windows7 64bit
マザー 忘れた
CPU Core-i5
GPU GeFoece GTX550Ti 1GB
RAM 4GB (2GB×2)

マウス IE3.0 or Deathadder or 市販の1000円ぐらいのやつ
マウスパッド SteelSeries QCK heavy


変わったのはメインPCのモニタとサブPCか。
ちょっと弄って1万を切って売ってたGTX550積んでみました。
といっても、ノートは貸す予定なんですけどね。MMOをやるときぐらいしか使ってないし。


・・・こんなことするからお金ないんですよねぇ。。。

なんんんんんんんんんんんんんんんもない

どうもお久しぶりです。僕です。
最近はSAもご無沙汰で、別ゲーばっかやってます。

SUN1



これ僕です。主にヒール役やってます。
WIZ+BISって感じです。めっちゃ硬いですよ。
LvはRSでいうところの680ぐらい。
左のパンダはPETです。めっちゃ可愛いです。
餌をおねだりしてきます。もう可愛すぎで涙出ます。

学校から携帯で

講義のコマが空いてるから更新。
正直暇でやることありません。






ネタもありませんが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







リンクに嗣祈ちゃんを追加しました~。
俺の嫁候補筆頭(勝手に言ってるから後で殺されそう)です。
リアル女の子だから冗談に聞こえませんね^^;;;;;;;;;;;;;;;;

こんばんわ。やることがないので更新更新。


SUN6/27@1

右が僕です。
Soul of the Ultimate Nationってオンゲやってます。
後ろ姿萌えます。遅いたk・・・ゲフンゲフン(



SAの方は野良をまったりと。
クラン戦ではARなのに野良ではSRしか持ってません。
なので立ち回りがSRです。ARは当たるけど立ち回りがわからなくなてますはい。
練習しないとなぁ・・・




やることないから更新って言っておきながらネタがないですはい。

やぁ

過去の記事全部消しました。
特に思い入れもなかったのう・・・。

消したのは、単純にRSをやらなくなったから。
飽きたのが一番かな~知り合いも何人かinしなくなったしさ。
チャットもめんどくs(ぁ


ってことで、たまーに更新はしまsが別のMMOかSAの記事になると思います。
リンク
検索フォーム
